引越しをした時って、なんだか無条件にワクワクした気持ちになります。


知らない土地で、見る景色も新鮮で、
これから始まる新たな生活に心躍るような感覚になりませんか?


私は、引越しをしたときはまず散歩をします。


家の周辺をぶらぶらと散歩して、近所のリサーチをします。
そこで面白そうなお店や不思議な建物を見つけると、
更にテンションが上がります。


まるで子供の頃に戻ったみたいな、
純粋な好奇心がわいてくるのが、たまらなくいいんです。


そして景色のいい場所などを見つけると、
まるでとっておきの宝物を手に入れたような気持ちになります。


そうやって、新しい場所を探検して堪能するのがすごく楽しいです。


それが引越しの醍醐味じゃないかと私は思います。


※引越し業者一括見積りとは


 カテゴリ