今の部屋も荷物が増えてせまくなってきました。
それで来月に引越しをしないといけません。



あまり離れていないので、自分でも持っていける距離ですが、
自分は楽をしたいと思っているのですが、
さて、引越し方法を決めないといけません。



熱帯魚を買ってるので単に赤帽さんというのも無理がある様で。。



もちろん安ければいいのだけれど、水槽は簡単に運べるものではないし
希望にあう業者さんがいるか、見つかるか不安です。



インターネットで検索してみたらピッタリの回答を見つけました。



「安い引越し業者の探し方は、
まず広く情報を収集するところからはじめましょう。
パンフレットを沢山集めてどれが一番自分に合うか見てみましょう。
業者によって得意不得意があるので
比較するとあなたに最適の業者がどれか分かります。
そうは言っても大変で時間がかかります。
一括で引越しの見積がもらえるサイトで、
一気に複数の引越しの見積が取れれば、簡単です。」


良い事を知りました。
確かに一括見積って最近多いですけど
引越しの一括見積りもあるのですね。
どうなるかやってみたいと思います。