1年前に大学卒業で地元に帰ったのがきっかけで
引越す事を決め、転居先を探しはじめました。

実家に戻っても良かったんですが、
大学時代の一人暮らしの気楽さが染み付いていて、
一人暮らしを選びました。

何件か物件をみて、今の住居に決めた理由は会社が近かったからでした。
住んでから気がついたこの部屋のいいところは、
バス停が家のすぐ近くにあります。徒歩1分。
反対車線も横断歩道を渡ってすぐのところです。
それからコンビニが家のすぐ隣にあり、便利です。

引越し業者への費用は少しでもやすくしたかったので、
他の業者と比較せずに即決してくれれば安くすると言われました。
今回の引越しで嬉しかったのは、引越し費用が安く済んだところです。
また残念だったのは、頼んだ業者が予想以上に来るのが遅かった事でした。

※引越しについて調べるなら『安い 引越し業者』が良いですよ。

次回引越しするならば、いらないものを今のうちに処分しておきたいと思います。