100均はすごいなあ。


なんでもあるんだなあ。




最近驚いたのは、「白髪染め4点セット




自宅で白髪を染めてますが、


シャワーキャップと薄いビニールの手袋が必要です。



洗って使いまわしてましたが、


破れてしまって、100均にあるかもしれないと探しにいきました。




いったらありました。


シャワーキャップの10枚セットや、


ビニール手袋10枚セットありました。



スポンサードリンク





なかでも驚いたのは、


白髪染め用の4点セット!



シャワーキャップ、耳キャップ、専用コーム!、ケープの4点。




正直、ビニール製のケープは使うかなあ?と思いますが、



専用コームは素晴らしいと思います。





ビニール手袋の10枚、これも便利ですね。


白髪染めの手袋は欠かせません。



素手で白髪染めをすると、手と爪の中に色が残り、


爪の中は特に落ちにくいんです。



100均グッズで、家で染める白髪染めもバッチリです。


スポンサードリンク