4月29日の「ヒットの泉」、美容グッズの紹介でした。
その中の一つに、「ヒロインになれるマスカラ 天まで届けマスカラ」がありました。

このマスカラは他社のマスカラに比べて、
配合されているナイロンの繊維が長いため、まつげを長く濃く見せることができます。

また、揮発性の優れた油を配合することで、一日中上向きのまつげにしてくれます。

製造元の伊勢半の研究員さんたちは、男性にも係わらず、
自らが実験台になり、優れた美容グッズを開発するために頑張っているのでした。


まつげが伸びる美容グッズには、マスカラも一役買いますが、
根本からまつげを伸ばし増やしたいなら、まつげ専用美容液がおススメです。

特に紹介したいのは、
まつげ美容液【プレミアムアイラッシュエッセンス】
これなら、まつげを傷めることなく、まつげを増やしていけます。

まつげ専用美容液は、まぶたの皮膚からコラーゲンをたっぷりと浸透させることで、
まつげの毛根に染み込み、育毛効果を発揮します。

まつげ自体が毛根から元気になるので、抜けにくく太く濃いまつげを育てます。

まつげのまわりの皮膚(まぶた)は、まばたきをスムーズにできるように、
体の中で1番薄いので、乾燥しやすい部分です。
また、毎日のマスカラや付けまつげ、ビューラーの使用、
それにメイクオフの時に、こすったりして傷む 一方です。

まつげのためにはあまりいじらない方が良いのです。

なので、本当のまつげを増やしてあげることが一番です。

プレミアムアイラッシュエッセンス
まつげがグングン伸びる まつ毛専用美容液

※プレミアムアイラッシュエッセンスは、まゆ毛を増やす効果もあります。