世の中には便利な物を考え付く人がいるもんですね~。
感心します。

きょうの「ヒットの泉」で見かけたのは、
カンガルーみたいなエプロン。
お洗濯グッズです。



カンガルーみたいなと言うのは、
エプロンのお腹の部分に大きな大きなポケットが付いているから。

なぜにそんなに大きなポケットが?と思ったら
そこに洗濯した物を入れて、そのまま干しにいけるようになっているのです。

洗濯物って干す前に洗濯機からカゴに移して干しに行くことが多いですよね。
でも、それだと腰をかがめないといけないので、
腰が弱い人などにはちょっとした負担になってます。

この商品名「カンガルーランドリーエプロン」だと、
腰をかがめる必要がありませんし、
干す時もいちいちカゴから取り出す必要もないのです。

ちょっとしたアイデアですごく便利になるんだなと感心しました。
エプロンのポケットには洗濯物が約5kg入るそうです。