スポンサーリンク



5月12日のテレビ「メレンゲの気持ち」。
ゲストの森口博子さんは、
美容と健康のために【黒豆の煮汁】を飲んでいるそうです。

以前は黒豆を自分で煮て作っていたそうですが、
現在は、
いつもの黒豆エキスプレミアム
をご愛飲です。

森口さんは朝起きたら、
黒豆の煮汁を飲んで20分のストレッチをするそうです。
毎日続けているそうですよ。

だからでしょうか、
森口博子さんは43歳には全然見えませんね。
肌がとてもキレイです。


菊池食品工業 いつもの黒豆エキス(北海道産黒豆使用)



黒豆には、大豆タンパク、大豆イソフラボン、
ポリフェノール、レシチン、大豆オリゴ糖、
α-リノレン酸、ミネラル、などなど、
栄養価の高い成分が沢山含まれています。

また、この「いつもの黒豆エキスプレミアム」は
抗酸化力が高く、通常の食事だけでは不足がちな
抗酸化物質を補うことができるそうです。

ということは、
生活習慣病のリスクを遠ざけることができる
健康飲料ですね。

「いつもの黒豆エキスプレミアム」は、
大豆特有の匂いや渋みを抑え、
添加物、砂糖不使用で作られているので
安心して飲めます。

黒豆の持つ自然の甘みがあるので、
そのままでも飲めますが、
リンゴジュースなど他の飲み物と割って飲んでも
美味しいそうです。

スポンサーリンク