8/22の明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」は、
 
「こんな女は嫌われる」特集でした。

例えば、のつづきです。

・ポニーテール、ツインテールは同性から嫌われる!?
・男性は揺れるものが好きだから、ポニーテールが好き!?
・黒目を大きくすると女性から嫌われる!?
・10代と45歳以上の女性はアニメ顔に肯定的?!
・30代から40代の女性はアニメ顔を嫌う!?
・長身女性は恋のライバルとして同性から嫌われる!?
・女性の身長が2.5センチ高くなると、年収が8万円ずつ上がる!?
・女子高出身の女性は自慢話が多く会話が一方的!?
・男性から嫌われる話し方がある!?
  ・「私なんて」と自分を卑下する。
  ・「私って~じゃないですか?」
    例えば「私ってビールが好きじゃないですか~」みたいな。
  ・無意味なクイズ形式な会話をする。
・埼玉と兵庫の女性は胸が小さくてモテない!?
・岐阜と京都の女性は胸が大きくてモテない!?
・最近の男性はAカップ&Cカップの女性が好き!?

スポンサードリンク




埼玉の女性が胸が小さい(統計的に)のは、
東京が近いので、
自宅から通勤や通学が出来てしまうからではないか
との説があるそうです。

通勤通学ができても30分そこらの時間ではなく、
一時間以上もかかれば、
睡眠時間が少なってなっているはず。
睡眠時間と胸の大きさは関係しているようですよ。

ということは、睡眠時間が多いと胸が大きくなるわけ?!

胸のことは置いといて、
女性に嫌われることをしていたら、
男性には好かれるのでしょうか?

あたらずといえども遠からず?

スポンサードリンク