NHK朝のテレビ小説「あまちゃん」の

主演女優、能年玲奈さん。


能年さんのブログを覗くと、モデル出身だけあって、

お洋服好きなのが伺えます。

そのセンスも能年さんと一緒でピカピカしてます。


9/20の「あさイチ」にプレミアムトークのゲストで出演してました。

その時のお洋服もかわいかったです。


能年さんは、「ネネット Ne-net」というファッションブランドの

イメージモデルもやっていて、ムック本の表紙も務めています。








ネネットの【能年玲奈が着る 9月のコーディネート】で、

能年さんが着用しているカワイイズボンはこちら、





※写真はメンズになります。




【ネネット】の洋服は、動物をモチーフしたものが多いのですが、

その動物がユニークで味があるんです。



にゃー んか かわいい