9/25のNHK「おはよう日本」の

「まちかど情報室」で紹介していた、

なんでもくっつくシートは、


なんでもくっつくシート【ラブピタ】




特殊加工樹脂が密着し、驚異の粘着力を発揮!


このシートは、壁や棚や車のダッシュボードなどに貼っておくと、

そのシートに乗っけた物が簡単に剥がれない、落っこちないそうです。


曲線や凹凸がある場所でもOKで、

粘着力が弱まってきたら、

水洗いするだけで粘着力が復活するという魔法のシートです。


個人的には、引出し式の食器収納に使いたいです。

普通の食器棚シートを敷いていると、

引出しを動かす時に食器が動いちゃうので。

なので、もっと広いシートがあったらいいなと思いましたが、

食器の接着面だけに置いておけば、それでいいのかも。


★楽天市場≪ラブピタ≫取扱いショップ一覧

★Amazon≪魔法の粘着シート ラブピタ≫

★ヤフーショッピング ≪ラブピタ≫取扱いショップ一覧