2014年5月7日のお昼の番組

「ヒルナンデス」

母の日ギフトを紹介していました。

その中で「エプロンブーケ」なるものが気になりました。


エプロンブーケ」というのは、

花束の包装紙をエプロンにしたもの。



日比谷花壇やセブンネットなどで取り扱っていたようです。








昨日の「ヒルナンデス」で見た人は、

これすごくいい!と思った人も多いのでは。


私もその一人です。



しかし、検索してみるも「在庫なし」ばかり...。



楽天もAmazonもありませんでした。



そうですよね。

母の日は5月11日。


5月7日にもし在庫があっても配送が間に合うか疑問ですし、

まあ、誰もが「いい!」と思う商品が、

この日まで残っているとも思えませんし...。


 
ですので、もっと早く取り上げて欲しかったなーと。

せめて、ゴールデンウイーク前には取り上げて頂きたいものです。



ちなみに、

きのう実家に行きましたら、

兄から母へ母の日ギフトが届いていまして、

かわいい胡蝶蘭でした。



こんなの↑



けっこう良かったですよ。

鉢に和柄の布でラッピングされてました。