7月5日のTBSのTV番組「世界ふしぎ発見!」に、

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが、

ミステリーハンターとして出演!

気になる衣装をささっとメモりました。

スポンサードリンク




 ウィーンにて
 
 赤いカーディガン+イラスト入りTシャツ+黒いパンツ

 イラスト入りTシャツは、


【NEWレトロガールT/イング(INGNI)】



 ウィーンのオペラ座と、ベルベデーレ宮殿にて

 VIVIENNE TAM(ヴィヴィアン タム)のブルーのワンピース。
 ベルベデーレ宮殿では、白いカーディガンを合わせてました。



 スケート練習場にて

 練習着は真央ちゃんブランドの「maomao」でしょうね。


★maomaoアリーナ



 スロバキアのドブシンスカ洞窟にて
 ピンクのアウトドアジャケットは、ロゴから
 WILD THINGS(ワイルドシングス)のジャケットのようです。



 ハンガリーのブタペストにあるリスト記念館などにて
 ブルーのストライプと、袖がレースのブラウスがきれい。


【Beatrice/ベアトリス 袖レースブラウス】



番組の最後に出てくる、
衣装協力にはこんなブランドやショップがありました。
(真央ちゃんだけではなく、出演者全てに関する衣装だと思いますが、
何かの参考になれば。
書き間違いがありましたら、すみません。)

AOKI、Stola、UNTITLED、grosse、DAIMARU、DURAS、
allureville、ANAYI、003J・FERRY、J・FERRY、
BEATRICE、VIVIENNE TAM


真央ちゃんの衣装は、女性らしい雰囲気もありながら、
キリッとした印象で、真央ちゃんに似合っていますね♪

スポンサードリンク