NHK「あさイチ」、
10月16日は[JAPAなび]がありました。

今回は熊本県の天草。

天草の航空会社「天草エアライン」の
CAさんがかわいいと出演者が盛り上がってました。

特に盛り上がっていたのは、
やましげさんこと、俳優の山崎樹範さん。

やましげさんじゃなくても、盛りあがっちゃいますよ。
かわいかったですもの♪

爽やかな可愛さといいましょうか。

ショートヘアがお似合いで、
笑うとフジテレビアナウンサーの加藤綾子さんに
ちょっと似てるかも。

天草・熊本間に搭乗されてるそうですよ。


イルカの顔したかわいい飛行機。


そんなCAさんのお名前は、村上茉莉子さん


天草エアラインは日本で一番小さな航空会社だそうです。

天草・熊本間は一日一往復。天草・大阪間も一日一往復。
天草・福岡間は一日に二~三往復されてます。

天草エアライン

スポンサーリンク


 カテゴリ