2015年1月3日の
「マツコ有吉の怒り新党」の

お正月スペシャルで、
新3大の総集編やってました。


あのシンプルだけど超難関な
「100mを走るせるだけのゲーム」に、

「馬(ユニコーン)を走らせるだけのゲーム」
があったなんて!

スポンサードリンク




馬(ユニコーン)を走らせるだけのゲームの名前は、「CLOP」。

ちなみに「100mを走らせるだけのゲーム」は、
QWOP」。

この100m走のゲーム、
キーボードのQWOPの4つだけを使って走らせるゲーム。

Q=右ももを前に
W=左ももを前に
O=左ひざを曲げる
P=右ひざを曲げる

でも、CLOPは、

[ H ][ K ] : 前脚の操作
[ J ][ L ] : 後脚の操作

なんだけど。

なぜ、CLOPじゃないんだろ?

下の動画はyoutubeにあったもの。
実際にやってみてクリアできた人みたい。



私もやってみましたが、
「100m走」より上手くやれました!
(100m走はスタートすらできませんでしたもん。。)
CLOPはユニコーンを石ころ過ぎて、
レンガ辺りまで走らせることができました。
100m走より難関ではないかも!?

ゲームのサイトはこちら ⇒ CLOP
無料です。

スポンサードリンク