2月19日のお昼の情報番組「ヒルナンデス」で
紹介していた防寒グッズ。

その中に、寝る時に頭から上をテントで覆って
冷気を防ぐグッズが紹介されていました。

おやすみ潤う防寒ドーム



窓の近くや、入口の近くに寝ていると、
たしかにヒンヤリとした空気を感じます。

なのでそんな時は布団を頭から覆って寝たりしますが、
ちょっと息苦しくなったりします。

そんな時このテントがあれば、バッチリかも!

内側にはポケットが付いていて、
スマホや眼鏡を入れたりできます。

また濡れタオルを入れておくと、
適度な湿度が作られてお顔の保湿にもなるんだとか。

猫を飼っていたら、テントに入ってきてくれそうで、
猫と寝たい人にももってこい!かも。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ