3月23日のテレビ「中居のISORO」。

初回ゲストは、SMAPの稲垣吾郎さん
と吾郎ちゃんの半同居人のヒロくん。

この番組、続き物でしょうか?
単発?
「中居正広の居候バラエティ!」
って言ってたけど、居候バラエティって何??

巷で噂の吾郎ちゃんとお友達のヒロくん。
この日は、吾郎ちゃんがヒロくんのお家にお泊りに行きました。

ヒロくんのお家はすっごい豪邸です。
ローランサンの絵画を世界で一番保有しているそうです。
セレブなおじさん!




そんなヒロくんは吾郎ちゃんのことを、ゴロチと呼びます。

番組では、二人で長野県佐久市まで野菜をもらいにいったり、
イチゴ狩りしたり仲睦まじい様子がずっと流れていました。

でも、この二人あくまでもお友達。
お友達と言うより家族みたいな間柄なんだそうです。

ヒロくんは顔だけはNGってことで、
(最後には奥さんのJAZZLIVE告知と引き換えに
 顔出しちゃいましたけどね。)
ずっと目だけサングラスのCGで隠されていたんですが、

それを見ていて、誰かに似てるなーーと。

やっと思い出しました!

中島らもさんのカネテツフーズのイラストです!




そうカネテツのてっちゃんです。

サングラスをしているのはてっちゃんじゃなくて、
お父さんのブキミとうちゃん。
なんだけど、
どちらかというと、
てっちゃんがサングラスした顔に似てる。。。

悪い意味ではないです!
てっちゃんみたいに優しい顔をしたヒロくんでしたから。

ヒロくんの顔に付けられていたサングラスのCGが、
ブキミとうちゃんのサングラスの形に似ているだけなんです!
いや、ほっぺたもかな。。。
ほっぺたは、てっちゃんのほっぺたに。。

スポンサードリンク


 カテゴリ