4月10日スタートの
テレビ朝日系ドラマ
「天使と悪魔未解決事件匿名交渉課」
の製作発表で、

出演してる剛力彩芽さんんが、
共演者のウソを見破る
「嘘発見クイーンへの道」というゲームに挑戦。

そこで共演者の渡部篤郎さんが、
嫌いな俳優さんを告白!

以下、スポニチの記事(『』の文章)より

⇒ 『「俳優H・T」が嫌いと衝撃の告白。
「20年近く仲良くさせてもらってるんですが、
最近忙しいのか電話に出ない。
私はゴハンにも連れて行くんですが、
H・Tさんは変わってしまった…」
と渋い表情で話した。

誰なんですかね?と司会者が困惑すると、
「年下。43歳」とヒント。
たまらず、長谷川が「僕ですよね?」
と詰め寄ると、
渡部は涼しい表情で「違います」とアッサリ。

「錦糸町あたりに住んでて、子供が3人いる」
とまたヒント。
「住んでる所を言わないで」
と長谷川を困らせていた。』

ここに名前の挙がってる、
長谷川朝晴さんって誰ですか?!

所属事務所の紹介ページ見つけました。→こちら

あっなるほど、見たことあります。

渡部さんの嫌いな俳優告白は、
完全なおふざけのようですね。

もしかして渡部さん、
長谷川朝晴さんの検索上昇を狙ったとか?


スポンサーリンク



 カテゴリ