4月6日のTV「私の何がイケないの?」。

茨城県非公認ご当地キャラクターの、
ねば~る君』。

2013年12月から活動を開始した“納豆の妖精
これまでのテレビ出演が100本超えたという人気者。



そんな、ねば~る君が、
番組でデビュー当時から愛用していた
腰わら”をネットオークションに売りに出しました。
ヤフオクみたいでしたよ。

この“腰わら”は、
納豆のワラをモチーフにしたもの。

テーブルクロスを継ぎはぎして作った代物で、
原価はなんと80円!

こんな布っ切れを買う人がいるのでしょうか!?

しかし、ネットオークションではこれまでも
有名人のこんなものがこんな値段で!
なことが沢山起こってるそうです。

例えば、
・レディーガガのキスマーク入りティーカップが600万円!
・スギちゃん人気絶頂期に愛用していたGジャンが10万円!
・江頭2:50 愛用のタイツが28万円!
・ビートルズのサイン入りアルバムが200万円!


ねば~る君の“腰わら”はいかに!?

1円でスタートして、5日間で終了。
落札価格は?

なんと、6万4710円!!
下3ケタは納豆にちなんで710円になってます。

買った人はねば~る君のファンの人。

ねば~る君は、
あの“腰わら”に直筆サインとメッセージを入れて
お渡ししたそうです。

スポンサードリンク