4月12日のTV「ワイドナB面」。

出演者の前園さんは先ごろ、
LINEのスタンプを発売されましたが、

その服のデザインがワイドナショーの
衣装とそっくりなことが分かり、

これは如何なものかと、
問題になりそうでしたが、

ワイドな弁護士の犬塚弁護士によると、
前園さんのバーテンダーの衣装は自前だそうです!!

前園さん曰く、
「この番組の出演をきっかけに自分で作った物」とのこと。

まわりが「自前!?」と驚くことにいささか不思議なようでした。

また、前園LINEスタンプの40個中
10個は飲酒関係のスタンプ

例えば、「自粛中」とか「断ちます」とか。。

このことで、出演者の皆さんで、
前園さんの「禁酒」の今後を話題に。

前園さんがお酒を断ってから、
1年半になるそうですが、
松本人志や東国原英夫の「もういいんじゃない?」から、
佐々木アナの
「自分の結婚式だったら飲んでもいいんじゃないですか?」
まで、いろいろとお話が出ましたが、
前園さん的にはまだダメみたいです。


参考までに、
「もし飲めるようになったら最初の1杯は何?」
という松ちゃんの質問に、
「ビール」というお答え。

それから、
「ノンアルコールビールなら普段飲んでる」
というお答えもありました。

話は元に戻りますが、
LINEスタンプのクリエーターさんには、
売上げの35%が報酬として入るそうですよ。

スポンサーリンク