4月13日のTV「有吉ゼミ」で、

最近よく目にするちょっと不思議な夫婦。
金田&森夫妻。

声優の金田朋子さんと俳優の森渉さん。

奥さんの金田さんが、
料理が苦手なのに調理グッズを買いまくっているらしい。

紹介されたグッズたち

チンしてキャラメルポップコーン

 金田さんネーミング「ボクちゃん」

シリコンヨークアウト

 卵の黄身と白身をキレイに分けるグッズ。

速洗力

 手を濡らさずに米が研げるグッズ。

にこにこパンチ3

 海苔で顔のパーツ作りに便利。

スティックカッター

 野菜スティックが簡単にできちゃうグッズ。

楽チンクック カレー&シチューポット

 電子レンジで簡単にカレーが作れちゃうグッズ。

ガーリックズームWギア
 
 手を汚さずにニンニクのみじん切りができちゃうグッズ。

Mr.TEA

 茶葉を入れてカップに引っ掛けてお湯を注ぎます。



旦那さんの森さんは、
「この人がお婆ちゃんになった姿が見たいと思って結婚した。」
そうです。

それを聞いた奥さんは、
「ずーっとお婆ちゃんにならないよ!!。」

まあ、いつかはなると思いますが、

そうなるまでにはまだまだ長い道のり。
旦那さんの森さんは、
精神修行だと思い頑張っているそうです。

一連の夫婦の行動を見て、あばれる君が、
「自分はあんまり賢い方じゃないんですけど、
 二人ともバカだと思います!」
と言いました。

スポンサーリンク