4月18日放送の「メレンゲの気持ち」。

ゲストのピーターさんが、
ずっと気になっている人、
それは。

医薬品・医療器のニプロのCMに出てくる
若い男性医師

泣いてる男の子の患者に、
頑張ったなって感じで、
グー(エドはるみ的なグー)をする医師の人。

モデルさんだか、俳優さんだか、
あるいは素人さんだか分からないけど、
なんだか気になっていたそうですが、

ピーターさんのホントに気になる理由は
顔がド・ストライクなんだそうです。

その人は、
俳優の中村圭太さん。
所属事務所のサイトウルームのHPに
簡単な自己紹介がありました。


中村圭太
生年月日 1974年 7月12日
出身地  千葉県
血液型  B型
身長   178cm
体重   68kg
特技   野球・ボクシング
     サッカー


で、メレンゲに中村さんが登場したんですが、
ものすごく緊張されてて、
手の色が凍傷一歩手前くらいの色みたいに、
血の気が引いていました!

緊張のあまり眠れなかったそうです!

中村さんは最近だと、
NHKBSで現在放送中の「神谷玄次郎捕物控2」
の第1話に出演されたそうですよ。

スポンサーリンク