7/21。ヤフーニュースに
「小籔千豊、3誌同時“専属”モデル就任 女性ファッション誌史上初の快挙」
とあり、ビックリ!!

『NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)』、
『ViVi(ヴィヴィ)』、『VOCE(ヴォーチェ)』

の3誌で専属モデルをするそうです。

小籔さんはこの快挙に、
「やっと夢が叶ったというか、本当に専属モデルになりたいと思って、この世界で頑張ってきたんです。1誌の専属モデルになれるだけでも嬉しいのに、3誌の“専属”モデルというのは、本当に史上初やなと思います。史上初の3誌の“専属”モデル、史上初の芸人で“専属”モデル、史上初の顔長いのに、史上初のブサイクなのに“専属”モデル、と史上初続きやと思うんです」(ヤフーニュースより
とのコメント。

「本当に専属モデルになりたいと思って、この世界で頑張ってきたんです。」
...
小籔さん、おもしろー。

スポンサーリンク



 カテゴリ