8/3のTV「有吉ゼミ」。

手料理こだわりすぎ夫のコーナーで、
俳優の金子貴俊さんが、
またまた業務用の道具を買っているのが判明!

それは、
ラクレットヒーター』。

★ Bron Coucke 電気式チーズラクレット RACL02



ラクレットとはチーズのこと。

あの「アルプスの少女ハイジ」が、
黒パンにとろーりチーズをのっけて食べる様が
ほんとに美味しそうで、
アニメを見ていた子どもたちがどれだけ
あのチーズに憧れたことか!

【大人気!ラクレット初心者向け!】



そのチーズをとろーり溶かして、
お家で食べることが出来る道具なんです。

金子さんはラクレットチーズをヒーターで溶かして、
ホットドッグの上に乗っけてました。
その上からアボカドとニンニクやらのソースをかけて。
とても美味しそ。

このヒーターは本格的なので、
けっこうなお値段がします。

チーズをトッピングする分だけ切って、
焼いて乗っける簡易的な道具もありますよ。

NOUVEL(ヌーベル) ラクレットヒーター【家庭用】



これはこれでいい感じ♪
かわいいし。お手頃だし。

スポンサーリンク