9月12日のTV「メレンゲの気持ち」。

ゲストの森公美子さんが
持ってきた手土産は、

京都にある創作料理
レストランよねむら」の『トリュフクッキー』。

サマートリュフを使った贅沢なクッキー。
1箱5,800円(税込み)

今の時期にしか食べられない、
貴重なクッキーです。

番組では9月までの販売と言ってましたが、
お店のオンラインショップを覗いてみたら、
売り切れとなっておりました。

よねむらのオンラインショップ

12月頃から、黒トリュフを使った
冬トリュフクッキーの販売を予定しているので、
そちらをお楽しみにお待ちくださいとありました。

クッキーはトリュフ以外でしたら販売しています。

スポンサーリンク