10月20日のTV「マツコの知らない世界」は、
“ホットサンドの世界”

案内人は、ホットサンド倶楽部部長の
大林千茱萸(おおばやし ちぐみ)さん。
(大林宣彦監督の娘さん)

●家にあるおかずを挟むだけで美味しい!

「肉じゃが」「おでん」「麻婆豆腐」
「おから」「きんぴらごぼう」「ひじき煮」など。

とにかく何でも挟んで試しちゃいなって感じ。

●ホットサンドメーカー

実際に「肉じゃが」を挟んで焼いてマツコさん試食。
大林さんが作ってくれました。

肉じゃがを食パンの四隅までしっかり乗せる。
その上にかつお節散らす。
もう一枚の方には青のり振りかける。
二枚を合わせてギュッと押さえてから
ホットサンドプレートで焼く。

今回使ったホットサンドメーカーは、

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02




真ん中に線が入ってないタイプもあります。

ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01




「肉じゃが」は、マツコさん納得の美味しさ。
「麻婆豆腐」もおすすめ。
「おでん」は、?。

スポンサーリンク