12月15日のTV「マツコの知らない世界」

「マツコの知らないアイスの世界」で、
紹介されたアイスの中に、

おすすめのお取り寄せアイスがありました。

それは雪印パーラーの
【雪印パーラー】スノーロイヤル スペシャル(2000ml)



昭和43年に天皇皇后両陛下のために
作られたアイスだそうです。

スポンサーリンク




マツコの味の感想は、
「雪印リーベンデールに近い物がある」

「ミルク感がすごい」
「牛が近くにいる感じがする」
など、かなりお気に入りの様子でした。

上の商品写真は2リットルの物ですが、
カップタイプもあります。

【雪印パーラー】スノーロイヤル スペシャル (140ml×10個セット)



テレビから見た感じは、
白いアイス、雪みたいに白い。
さらさらっとした美味しそうな雪みたいでした。
食べてみたいなー♪

「アイスの世界」の案内人は、
コンビニアイス評論家のアイスマン福留さんでした。

スポンサーリンク