12月15日のTV「マツコの知らない世界」は、

マツコの知らないアイスの世界」でした。

案内人は、コンビニアイス評論家の
アイスマン福留さん。42歳。

1日3個のアイスを食べる×5年間
の生活を続けている、アイスを愛する男。

そんなアイスマンの今年の冬絶対買うべき冬アイスとは、

チョコ系
●「ロイズ アイスデザートサンドチョコレート
 ロイズ×赤城乳業
 マツコ絶賛してました。
 サンド系のアイスが好きみたい。

●「サクレ チョコレート
 氷とチョコチップの食感が両方楽しめる。

スポンサーリンク




濃厚クリーム系
●「Kiri クリームチーズアイス
 井村屋×Kiri
Kiriチーズが60%も配合されている。


●「ラムレーズンサンドアイス
 森永製菓
 マツコかなりのお気に入り。


和風
●「ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ
●「ハーゲンダッツ 華もち みたらしごま
 この「華もち」シリーズは今年の2月に発売になったが、
 3日で完売したそうな!
 その華もちがこの冬、期間限定で復活。
 マツコはきなこ黒みつがお好みだそうです。


以上♪

スポンサーリンク