1月21日のTV「ヒルナンデス」。

新企画“どっちがお好きでSHOW”のコーナーで、
東京の開運スポット訪れてました。

西エリアは東京大神宮辺り。

その西エリアで立ち寄ったのが、
『叶鏡屋(かがみや)』という占いのお店。

四柱推命の占い師、
『叶鏡敦士(かがみあつし)』さんが占ってくれます。



1時間10,000円。
1日4人まで。
完全予約制。

この日は鈴木福君の将来を占いました。

鈴木福君、2004年6月7日15:29の生まれ。
6歳から16歳までは仕事運が良いそうです。
でも、この間の恋愛運は☓。
恋愛は17歳までおあずけ♪
外国の星を持ってるから、
海外進出もありだそうです。

スポンサーリンク





それから、
運気の上がるニックネームをつけるのも
お得意だそうで、
横山裕さんのニックネームを考えました。

横山君は普段「ヨコ」とか「横山くん」「横山さん」と
呼ばれることが多いそうです。

叶鏡さんが付けたニックネームは、

命名『ヨコッチ』

どこかで聞いたことあるような。。。


日テレの新人アナ尾崎里紗アナウンサーにも
ニックネーム付けました。

こちらは、『リーサ』。

里紗ゆえにリーサ。。。

私でも付けれるわ!

スポンサーリンク