7/11のテレビ「ヒルナンデス」

Loftの「最新涼感グッズ」を紹介していました。
商品は以下の8点。


●ウォータークールクロス




振れば何回でも冷たくなるタオルです。
濡らして絞ってなんか振るだけでいいんです。
汗でもヒンヤリするそうですよ。
洗濯もできます。


●ハッピーフェスタ
 スカルプ&ボディ リフレッシュスプレー

icon icon



頭皮のベトベトをクールダウンしてくれるスプレー。
まるでシャワーを浴びたかのような爽快感らしいです。
体にも使えます。


●しろくまのきもち

icon icon



首元をクールダウンしてくれるスカーフ。
水に5分ほど浸すと吸水して膨らみます。
5年間で660万枚も売れているそうです。
色や柄の種類も豊富。


●マジクール マイファンモバイル




モバイル型送風機です。
重さ140gなので首から下げても重くないとか。
20時間稼働します。
卓上でも使えるよう支えも付いてます。

スポンサーリンク





●塩まくら

icon icon



塩が入った枕です。
塩は熱を吸収する性質があるんだとか。
寝て30分ほどすると首回りを2~3度下げてくれるそうです。
クスノキのチップが入っていて塩が湿気るのを防ぎます。
普段使いの枕の上に乗せてどうぞ。
冷蔵庫で冷やすとより気持ちがいいそうですよ。


●シャーベットシェイプジェル




シャーベット状の美肌クリーム。
冷凍庫で8時間冷やすと、シャリシャリになるそうです。
それを肌につけるとヒンヤリクールダウン♪


●フリスクボディソープ

フリスクとコラボしたボディソープ!
メントール成分配合でヒンヤリ爽快感のあるボディソープです。
880円。


●かき氷バスソルト

icon icon


まるでかき氷のような入浴剤。
ミント効果でクール感のある肌触り♪

以上の8点でした。
LOFTのネットショップはこちら
→ ロフトの公式オンラインショッピングサイト

ロフトネットストア

スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ