10月6日のTV「ヒルナンデス」。

東急ハンズの“最新水回り&アイデアお掃除グッズ”
を紹介するコーナーで、

ジャニーズWESTの中間淳太くんや友近さんらが、

「東急ハンズで売られているグッズの中から、主婦が使ってみたくなる物を探す。」

というゲーム?対戦?をやっていました。


で、中間君が選んだものが、

ティディ・スキージー

という水切り専用のヘラでした。





これは浴室の壁や床の水切りをしたい時に便利なグッズです。

お風呂を使った後になるべく水気を取っておくようにすると、
カビも付きにくくキレイが長持ちします。

私もできる限りお風呂上りに水気を取るようにしています。
私の場合は車掃除用の吸水タオルでやってますが、
もっといい物が無いか気になっていました。

私が使っているのはこれです



ティディ スキージーの購入者評価を見ると、まずまずいい感じ。

でも、★三つの人もいます。
持ち手が付いていた方が使いやすいとか、
前使っていた方が使いやすかったとか、
(その、前使っていた物がなんなのか知りたい!)

などのコメントもありました。

見た目がスッキリしていていいですよね。
色合いもオシャレだし。
タオルバーに引っ掛けられるのも便利そう。

スポンサーリンク