11月17日のTV「ヒルナンデス」。

かっぱ橋の「キッチンワールドTDI」で売られているキッチングッズの中から、主婦が使ってみたくなる時短グッズを探す。

というようなコーナーで、

主婦に支持を得たのは、友近さんと虻ちゃんが選んだ、

MSC エッグボイリー



これ、電子レンジでゆで卵を作るグッズなんです!

半熟だったら、4分でできちゃうそうです。

電子レンジでゆで卵と言ったら、卵爆発!というイメージがありますが、
これはそんなことにはならないグッズ。

600Wで半熟約4分、普通約4分半、固め約5分のゆで卵ができるそうです。

サラダにゆで卵を使いたい時や、
一人でお昼ご飯のうどんの上に乗っけたりとか、
一個だけで十分な時にとっても便利だな。

しかも、見た目もかわいいときてる。

ちなみに主婦の味方チーム(中間淳太&内藤大助&水卜アナウンサー)が選んだグッズは、

MSC エッグプレス



友近さんたちと同じゆで卵グッズでしかも同じシリーズ!

こちららはゆで卵を一瞬にして細かくできるグッズです。

スポンサーリンク