SSブログ

ホンマでっかのカテゴリ記事一覧

まばたきの回数の多さで性格が分かる!?@ホンマでっか!?

4月8日のTV「ホンマでっか!?」。

ゲストの俳優藤木直人さんのお悩みは、
知り合って間もない人と距離を縮めるには?

藤木さんは最近始まった
ドラマ「心がポキッとね」の共演者と
距離を縮めたい模様。

心がポキッとね




共演者の阿部サダヲさんと水原希子さんも一緒に
ホンマでっか!?に出演。

池田先生によると、
・格上の人は格下の人と最初は距離を取りたがる。
・格下の人から格上の人から接触は取りにくい。
などいろいろお話ありましたが、

亀井先生から、
まばたきの回数」を指摘されました。

藤木さんはまばたきの回数が少ないというのです。

重田先生は、
藤木さんの瞬きの回数は1分間に7,8回だと。
これはニュースキャスターが
悲しいニュースを読む時の
まばたきの回数だというのです。

逆に、阿部サダヲさんは瞬きの回数が、
1分間に180回という多さ。

瞬きが多い人は、
好奇心や期待、ワクワクの度合いが高いそうですよ。
(亀井先生)

瞬きが少ない人は、
慎重で落ち着いていて、考えてから行動するタイプ。

両極端に見える阿部さんと藤木さん。
この二人は距離を縮められるのでしょうか。

別に仲が悪いわけではないそうです。
知り合って間もない間柄ってことで。

スポンサーリンク



つづき、こんな女は嫌われる!?ほんまでっか!?

8/22の明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」は、
 
「こんな女は嫌われる」特集でした。

例えば、のつづきです。

・ポニーテール、ツインテールは同性から嫌われる!?
・男性は揺れるものが好きだから、ポニーテールが好き!?
・黒目を大きくすると女性から嫌われる!?
・10代と45歳以上の女性はアニメ顔に肯定的?!
・30代から40代の女性はアニメ顔を嫌う!?
・長身女性は恋のライバルとして同性から嫌われる!?
・女性の身長が2.5センチ高くなると、年収が8万円ずつ上がる!?
・女子高出身の女性は自慢話が多く会話が一方的!?
・男性から嫌われる話し方がある!?
  ・「私なんて」と自分を卑下する。
  ・「私って~じゃないですか?」
    例えば「私ってビールが好きじゃないですか~」みたいな。
  ・無意味なクイズ形式な会話をする。
・埼玉と兵庫の女性は胸が小さくてモテない!?
・岐阜と京都の女性は胸が大きくてモテない!?
・最近の男性はAカップ&Cカップの女性が好き!?

スポンサードリンク




埼玉の女性が胸が小さい(統計的に)のは、
東京が近いので、
自宅から通勤や通学が出来てしまうからではないか
との説があるそうです。

通勤通学ができても30分そこらの時間ではなく、
一時間以上もかかれば、
睡眠時間が少なってなっているはず。
睡眠時間と胸の大きさは関係しているようですよ。

ということは、睡眠時間が多いと胸が大きくなるわけ?!

胸のことは置いといて、
女性に嫌われることをしていたら、
男性には好かれるのでしょうか?

あたらずといえども遠からず?

スポンサードリンク


こんな女は嫌われる!?ホンマでっか!?

8/22の明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」は、
 
「こんな女は嫌われる」特集。


例えば、

・しゃべりすぎる女性は仕事で成功しない!?
・同性から嫌われる女性は笑いのセンスがない!?
・女性はモノマネすると同性から好かれる!?
・女性は男性よりも女友達に笑いのセンスを求める!?
・女性は建前セリフで同性の足を引っ張る!?
・合コンの「一口ちょうだい[揺れるハート]女」は同性から嫌われる!?
・女性の5人に1人が自宅で「一口ちょうだい[揺れるハート]」をトレーニングしている!?
・「一口ちょうだい[揺れるハート]」は、午後6時が効果的!?
・女性は「先にやられた[むかっ(怒り)]」と思い、一口ちょうだい女を嫌う!?
・ノーメイクの女性は同性から嫌われる!?
・たまにメイクを変える女性も同性から嫌われる!?
 (合コンの時はメイクの気合の入れ方が違うとか)
・尽くす女性は男女共に嫌われる!?
・男性からワガママだと思われない甘え方がある!?
 (前もって甘えベタを伝えるとか、お願い口調で甘えるとか)


などなど、

ほんとかウソか分かりませんが、思い当たる節ありますでしょうか?

スポンサードリンク




つづきはこちら。
Copyright © ふぁんたのブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。