2015年8月31日に建替えに向けて閉館した
ホテルオークラ東京の「旧本館」

旧本館で使用していた備品の一部を、
販売することになったそうです。

販売方法は二通り。

1.オークション
2.一般販売

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1は、ヤフーと電通が運営している
reU funding(リユー ファンディング)」にて。

11月4日 (水) 13:00 スタート
(~12月20日 (日) 21:00 終了予定)
※全8期、7週にわたり販売

客室、レストランにて使用していた椅子やテーブルなどの家具類がオークションにかけられます。


2は、チケットぴあにて。

第一次販売
・One Harmony会員先行販売
11月4日 (水) 18:00 ~23日 (月) 23:59

・一般販売
11月24日 (火) 18:00 ~12月31日 (木) 23:59

客室やレストラン等館内の備品、壁紙、絨毯などを加工し商品化したものを販売。


詳細はこちら→http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/events/charity/

売上げは、福島県相馬市と岩手県大槌町にて
音楽教育活動を行う「エル・システマジャパン」
等へ音楽活動支援を行うそうです。

ホテルオークラの調度品と言ったら、
いったいどんなお値段が付くんだか?

お値段も気になるところですが、
貴重な調度品を手にしてみたい気もします。
壁紙の加工品だったら買えるかしら?

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