1/19の「メレンゲの気持ち」で、
ゲストの磯野貴理子さんが最近お気に入りだと紹介していた、
しゃべるウサギちゃん。




名前は『ミミクリー ペット

このヌイグルミは、
しゃべったことをオウム返しに真似っこしてくれるんです。
なんでも真似しちゃいます。笑い声も真似しちゃいます。

スポンサードリンク





ミミクリーペットが二匹いたら、そりゃもう賑やかです。
片方のウサギに喋りかけたらその子が真似して、その子の
隣にいたもう一匹のウサギがそれを真似して、
そして最初のウサギがそれをまた真似して、
でもう一匹がまたそれを真似して、
もう何が何だかわけ分かりませんが、
爆笑せずにはいられません。


一人暮らしの母にプレゼントしてあげようかしらと思いました。


ミミクリーペットはウサギだけでなく、
ネコのマンチカンや、ハムスターなんかもいます。




メレンゲの気持ちで紹介 タカラトミーのミミクリーペット【送料350円】〔予約:約1週間程〕ものまねマ...