2013年5月18日テレビ
「メレンゲの気持ち」のゲスト
研ナオコさんが美味しいと言っていた、
そして、番組で出演者も実際に試食したイカの塩辛です。

【社長のいか塩辛】




出演者も美味しいと絶賛してました。
それをみた観客から「いいな~」の声。

「ネットにあるかもよ、ネットで調べてみて」
というマチャミの言葉通り、ありました。
楽天で検索したらすぐに出てきました。
(上記の写真の商品です)

私も塩辛好きなんですが、
だからといってどんな塩辛でも好きなわけではありません。

特に塩辛は商品によって結構味に違いがあるものです。
先日、お土産に日本海産のイカの塩辛を頂いたのですが、
私には甘くて口に合いませんでした。

てな訳で、まずは一個買ってみて
味を見た方が良さそうです。

スポンサーリンク