9月21日放送の日本テレビ「シューイチ」で、

MCの中山秀征さんが番組終わりに紹介した、

ハゲだと割引のあるホテル



ハゲって言うとなんか露骨な感じがしますので、
坊主頭やスキンヘッドと書くことにしましょう。


坊主やスキンヘッドだと500円割引になるホテルは、
北海道にある

「層雲峡温泉 層雲峡マウントビューホテル」





なぜ、坊主やスキンヘッドだと割引があるのかというと、

従業員の「清掃で一番時間が掛かるのは、
排水口にたまる抜け毛処理」だと言う話を聞いた社長が、
自分のように剥げてたら抜け毛がなくて手間が掛からないねって
言った事が発端になって、じゃあ坊主頭やスキンヘッドの人には
割引をしようってことになったそうです。

今まで7人の割引利用者がいたそうですよ。


割引の仕方は、精算時申告制のようです。
ホテルのスタッフブログ参照

 カテゴリ

 タグ