オシャレなおばあちゃん、素敵♪

最近おしゃれなおばあちゃんたちの
スナップ写真集が人気だそうですよ。

2月16日のNHK「あさイチ」で紹介していました。

スポンサーリンク




きっかけになったのは、
NY(ニューヨーク)のオシャレなおばあちゃんたちの
写真集だそうです。

これです↓



写真集の名前は、
Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ

で、日本でも素敵なおばあちゃん達の写真集あります。
番組で紹介されていたのは、

こちら↓


写真集の名前は、
OVER60 Street Snap ―いくつになっても憧れの女性

男女2人組ユニット「L'idéal (リデアル)」のMASA&MARIが、
2013年1月から銀座や表参道のストリートで
撮り始めた60歳以上限定のファッションスナップ集です。

お二人とも20代。
素敵に年を重ねていく、
おばあちゃん&おじいちゃんに憧れがあるそうです。

周りからどう見られても気にならなくなった
お年頃の女性は、
自分が着たいファッションを着て楽しむことが出来る!

みたいなこと番組で話してましたが、
おしゃれを楽しんでる先輩方を見てると元気が出てきますね。

スポンサーリンク