5月23日のTV「メレンゲの気持ち」。

ゲストの川田裕美(31歳)アナウンサー
3月まで「ミヤネ屋」に出てた元読売テレビアナウンサー。
春からはフリーになって東京進出です。

この川田アナは大のアンコ好き!
お家の冷蔵庫にはアンコグッズがたっくさん!

その中であまり目にしないアンコをピックアップしました。

まず、
トップバリュグリーンアイ オーガニックゆであずき
icon
icon
icon

豆本来の味がして美味しいと言ってました。

次に、

冷蔵庫の扉の内側にあった、


出雲ぜんざい



縁結び出雲のぜんざい♪
紅白のお餅が入ってる。


そして、


神在餅 おこげぜんざい



これも出雲のぜんざい。
お餅の代わりにぱりぱりおこげが入ってる。

最後に、


つぶつぶゆであずき235g




このあずき缶は常備しておきたいと言ってました。

アンコも色々あって奥が深いんですね。


川田アナは、中にアンコ入れて卵焼き作ってましたよ。
すんごい美味しいって!?

スポンサーリンク