2015年5月23日のテレビ番組
「メレンゲの気持ち」で、

春からミヤネ屋を卒業しフリーアナウンサーになった
川田裕美アナ(31歳)が、

和歌山大学の学生時代に付き合っていた、
変な彼氏さんのエピソードを暴露しました。


以下「」本人談。

「好きになった人がショップの店員。」

「どうもちょっとおかしな人だった。」

「服のスタイルカッコイイねと褒めたら、
 じゃあ同じ服着ればいいじゃんと言って、
 その通りにした方がいいのかなと、
 好きになって欲しかったので、
 同じブランドの服を学生時代に30万円買ったんです。」

「それでも安くしといたから、と彼氏が。」

「支払いがお店に支払うんじゃなくて、
 その人の口座番号言われて...
 結局支払っちゃいました。」

「あとからおかしいなと思った。」

スポンサーリンク





さらに、

「カニを100杯仕入れたから買ってくれと言われ、
 どれくらい買えばいいの?と聞いたら、
 とにかく多く買ってくれと、

 結局、友達に相談して
 やめとけと言われてやめました。」


「このままじゃ腹の虫がおさまらないので、

 読売テレビの面接試験で、

[「金」の一文字を使い一分間話をしなさい]

 という指示があり、

 この話を話したらけっこう食付いてくれた。」


その面接では

ここで一生働きますので、よろしくお願いします!

と頼み込んだらしいです。


だけど、今年の春からフリーアナウンサー!!(T∀T)

スポンサーリンク