7/12のTV「波瀾爆笑」。

ゲストはモデルのマギーちゃん。

マギーちゃんが、
番組で堀尾アナと代々木公園でピクニックデート。

(なんでお父さんよりずっと年上の堀尾アナ?
 マギーちゃんがかわいそ。。。堀尾さんごめんなさい。
 溝端君じゃダメなの?)

公園ではマギーちゃんお手製のお弁当を食べました♪

スポンサーリンク



その後二人が行ったのは、
日本橋にある「ロフテー枕工房」。
ロフテーは老舗の枕専門店。

最近、起きると首が痛くなってると言うマギーちゃんは、
枕探しにやってきました。
頭と首の段差を計測してお店の方がアドバイス。

色々な商品の中でマギーちゃんにしっくりきた枕は、
高さが3番目のキャメル(ラクダの毛)の枕です。


14ww【ロフテー枕工房〜LOFTY〜】快眠枕 キャメルわた枕(3号高さ3〜4cm)

価格:
20,520円

(2015/07/12 11:50時点 )



ラクダの毛は吸湿、保温性に優れているそうです。
秋冬におすすめっぽい感じがありますが、
どうなんでしょう。
私もお店で触ったことありますが、
弾力が気持ち良くて確かに寝心地良さそうでした。

マギーちゃんは羽根とキャメルと迷って、
キャメルの枕に決めました(上の写真の枕)。

羽根はこんな感じ↓


14ww【ロフテー枕工房〜LOFTY〜】快眠枕 柔らかめ素材 羽根枕(3号高さ3〜4cm)



普段は一人で過ごすことが多いというマギーちゃん。
外食も月1行くかなって感じで、ほとんど自炊だそうです。

毎朝の食事はスムージーだそうです。
材料は宅配で届いてレシピも付いてるスムージーセットらしい。

モデルという職業柄、体型には気を使っていて、
食べたい物も制限しているとか。
正直に話すマギーちゃんはかわいいな♪

スポンサーリンク