3月9日のTV「ヒルナンデス」。

“ミッツがデートするんデス”は、
千原ジュニアがデートの相手。

最初のデート場所は、
西武池袋店の5階紳士服パジャマコーナー。
ここはパジャマが300種類もあるそうです。
(ボタンパジャマは100種類くらいあるそうです。)

スポンサーリンク



千原さんは、意外にも大のパジャマ好き!
パジャマがめちゃくちゃ好き。
「舞台衣装はパジャマにしたいくらい。」
てなことを言ってました。

家に15,16着くらいパジャマ持っているそうです。

パジャマの中でもボタンパジャマが好きだって言ってました。

(そのうちアメトークで「パジャマ大好き芸人」ってやりそう。。)

ミッツさんが「上下別々のパジャマってどう?」
って聞いたら、

パジャマが上と下違うって、そんなん、ケンタウルスですわ!
って言ってましたよ。

うまい!!

上下別々のパジャマは、千原ジュニアさんの中では有り得ないみたいです。

お店では「ラルフローレン」のクマさん柄パジャマ(赤)を試着。
すっごく気に入ってましたよ。

このパジャマをミッツさんが「結婚祝いに。」って買ってくれました。

スポンサーリンク