ジューシーズの松橋さん

いったいこの人はどんだけの生活雑貨知識を持っているのでしょう!?


弟子にして欲しい!




アメトーク 3時間スペシャル 掃除大好き芸人」で、

ジューシーズの松橋さんが紹介した納豆菌でできたパイプ洗浄は、



【ほっといて】という面白い名前。

たくさんシリーズがあります。



●台所用


ほっといて 流し台用洗浄消臭剤 400ml[ほっといて 洗浄剤 パイプ用]【ポイント10倍】1回の決済で5000円以上購入するとP10倍!9/30(月)01:59迄※P付与11/20頃


感想:1件





●お風呂用


ほっといて お風呂場洗浄消臭剤 400ml[ほっといて 洗浄剤 パイプ用]【ポイント10倍】1回の決済で5000円以上購入するとP10倍!9/30(月)01:59迄※P付与11/20頃


感想:3件





●トイレ用


ほっといてトイレ用洗浄消臭剤400ml【掃除用洗剤】【トイレ用】






次は、効果に約1週間ほどかかるので早急に結果を求めないように

「お願いだから」と、お願いしてる

【お願いだから ほっといて】シリーズです。


排水管洗浄剤 お願いだからほっといて ボトル&詰替セット





最後にダメ押しで、

5日間待ってと具体的な数字をもってきた

【お願いだから 5日間待って】


ここまで来たら、「ほっといて」がどっかいきました。



台所の排水溝のゴミ受け、ストレーナーというそうですが、

あそこにぶら下げて使う物です。

ぶら下げて5日間ほどでヌメリや汚れを退治し始めます。

だいたい一ヶ月を目安に取り換えるそうですよ。



お願いだから5日間待って 20gx2個 【あす楽対応】 【RCP】


感想:8件



せっかくなので、楽天ショップの「ほっとかないで」さんの

販売ページをリンクしてみました。


納豆菌から作られている天然素材なので、安心して使えます。