6月20日のテレビ番組「有吉ゼミ」を見ていたら、
潔癖イケメン芸能人の中に演歌歌手のジェロさんがいました。

ジェロさんも他の潔癖芸能人に負けず劣らずのキレイ好き。
この日はジェロさんの「洗濯のこだわり」を紹介していました。

ジェロさんのお洗濯のこだわり

●1日8回洗濯する。
●部屋干し限定。一度も外に干したことがないそうです。
●部屋干し時には特製のハンガーラックに洗濯物を掛けて、
 除湿機とエアコンの除湿モードを同時に使い乾かします。
●乾いたらアイロン部屋でアイロンがけをします。
●アイロンは2台持ちで、今よく使っているのは最近買った、
 大栄産業の立体型スタンドタイプアイロン台14,040円。

大栄産業 立体型 スタンドタイプ アイロン台 【スタンド型・高さ調節機能付き・仕上げ馬付き・コンパクト収納・熱効率抜群で省エネ! 】 KS-45




人間のシルエットを考えて作られてアイロン台だそうで、すごくかけやすいんだとか。


洗濯とは全く関係ありませんが、
ジェロさんと言えば“キャップ”。

キャップ専用のケースに入れて持ち運んでいるそうです。

キャップキャリアー」といいます。

(ニューエラ) NEWERA CAP CARRIER 6 PIECE キャップキャリアー 6個用




こんなデザインもあります。



迷彩柄も



お片付けにもこだわりがありそうなジェロさん。
次の出演が楽しみです♪


スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ