12月28日のTV番組「ヒルナンデス」。

“アウトレットモール3時間攻略法”というコーナーで、
三井アウトレットパーク木更津を紹介していました。

その中に、「T-fal(ティファール)」のショップもあり、
気になる調理家電「クックフォーミー」を実演。




「クックフォーミー」ははなわ家でよく登場する家電ですね。

はなわさん使用の【ティファール マルチクッカーCook4me】

ヒルナンデスでは、今年9月に発売と言っていましたが、
はなわ家には2015年から登場していました。

バージョンアップしたという事でしょうか?

でも、去年の製品と違いが良く分かりません。

機能としては、“圧力調理、蒸す、炒める、煮込む”ができるスゴイ調理家電。
1分で肉じゃがができちゃうとか凄いです。

お値段は、定価64,800円が木更津アウトレットパークだと、49,800円だそうです。

ちなみに、

楽天市場だと3万円台で販売しています。
型が古いのかな??良く分かりません。
ティファール マルチクッカー クックフォーミー(楽天市場商品一覧)



Amazonでも3万円台でありました。
ティファール マルチクッカー



でもまあ、3万円台でも買うのに勇気が入りますので、気になるけどまだ買えないです。

しかし、このクックフォーミーとホットプレートと電気ケトルがあったら、ガスコンロ要らないですね。
そういう生活もありだなぁ。

スポンサーリンク