SSブログ

月別アーカイブ:2016年06月

2016年06月の記事一覧。ふぁんたの気になったことトレンド&テレビ情報

有吉ゼミ
片付けすぎる芸能人、どきどきキャンプの佐藤満春さん。今ではもう業者さん並みのレベル。6月20日のテレビ「有吉ゼミ」で佐藤さんの近況を紹介。佐藤さんは今、LECの..

記事を読む

6..

有吉ゼミ
6月20日のテレビ番組「有吉ゼミ」を見ていたら、潔癖イケメン芸能人の中に演歌歌手のジェロさんがいました。ジェロさんも他の潔癖芸能人に負けず劣らずのキレイ好き。こ..

記事を読む

6..

メレンゲの気持ち
6月18日のテレビ番組「メレンゲの気持ち」。ゲストの渡辺大さんが健康管理のため最近よく食べるのは、「タイガーナッツ」という食品です。【TVで紹介】有機タイガーナ..

記事を読む

どきどきキャンプの佐藤さん「全消しくん」を開発中

片付けすぎる芸能人、どきどきキャンプの佐藤満春さん。
今ではもう業者さん並みのレベル。

6月20日のテレビ「有吉ゼミ」で佐藤さんの近況を紹介。

佐藤さんは今、
LECの開発部門の方と「全消しゴム」を開発中。

LEC(レック)は「激落ちくん」を作っている会社です。



全消しゴムとは生活の汚れを落とす消しゴムで、
今までは汚れの原因によって商品が分かれていましたが、
佐藤さんたちが開発しているのは、汚れ全てが一個の消しゴムで落とせるという物。

汚れの種類は以下の4種類。
●油汚れ
●水アカ
●サビ
●カビ

トウモロコシの粉も入っている試作品を持って、
後輩芸人のトム・ブラウンの汚いキッチンを掃除しに行きました。

結果、
水アカ→とれた!
油汚れ→とれた!
青かび→とれた!
サビ→とれた!

試作品の出来はかなり良さそうです。
ということで販売計画が進行中だそうですよ。

名前は「全消しくん」だとか。

お掃除グッズコーナーで私たちが目にする日も近いかもしれませんね!

スポンサーリンク


洗濯にこだわる演歌歌手、ジェロさん。

6月20日のテレビ番組「有吉ゼミ」を見ていたら、
潔癖イケメン芸能人の中に演歌歌手のジェロさんがいました。

ジェロさんも他の潔癖芸能人に負けず劣らずのキレイ好き。
この日はジェロさんの「洗濯のこだわり」を紹介していました。

ジェロさんのお洗濯のこだわり

●1日8回洗濯する。
●部屋干し限定。一度も外に干したことがないそうです。
●部屋干し時には特製のハンガーラックに洗濯物を掛けて、
 除湿機とエアコンの除湿モードを同時に使い乾かします。
●乾いたらアイロン部屋でアイロンがけをします。
●アイロンは2台持ちで、今よく使っているのは最近買った、
 大栄産業の立体型スタンドタイプアイロン台14,040円。

大栄産業 立体型 スタンドタイプ アイロン台 【スタンド型・高さ調節機能付き・仕上げ馬付き・コンパクト収納・熱効率抜群で省エネ! 】 KS-45




人間のシルエットを考えて作られてアイロン台だそうで、すごくかけやすいんだとか。


洗濯とは全く関係ありませんが、
ジェロさんと言えば“キャップ”。

キャップ専用のケースに入れて持ち運んでいるそうです。

キャップキャリアー」といいます。

(ニューエラ) NEWERA CAP CARRIER 6 PIECE キャップキャリアー 6個用




こんなデザインもあります。



迷彩柄も



お片付けにもこだわりがありそうなジェロさん。
次の出演が楽しみです♪


スポンサーリンク


渡辺大さんおすすめ♪老化防止&快便にタイガーナッツ

6月18日のテレビ番組「メレンゲの気持ち」。

ゲストの渡辺大さんが健康管理のため最近よく食べるのは、
タイガーナッツ」という食品です。




このタイガーナッツはナッツ類ではなく、
カヤツリグサの根の部分だそうです。

食物繊維はアーモンドの3倍、ビタミンEはアーモンドの2.5倍もあります。
老化防止に効果が高いと言われているようです。

楽天市場「タイガーナッツ」商品一覧

渡辺さんがタイガーナッツを食べるようになったのは、
足がむくみやすい」奥様のために、
このタイガーナッツを買ったのがきっかけだとか。

渡辺さんによるとお通じにも良いそうです。

スペインではタイガーナッツの飲み物も愛飲されてるそうです。
「タイガーナッツミルク」という名前です。
ココナッツミルクやアーモンドミルクみたいな感じですね。
味も似てるのかな?



スタジオでは皮付きのタイガーナッツを出演者皆さんで食していました。

スポンサーリンク





Copyright © ふぁんたのブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。