8/22の明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」は、
 
「こんな女は嫌われる」特集。


例えば、

・しゃべりすぎる女性は仕事で成功しない!?
・同性から嫌われる女性は笑いのセンスがない!?
・女性はモノマネすると同性から好かれる!?
・女性は男性よりも女友達に笑いのセンスを求める!?
・女性は建前セリフで同性の足を引っ張る!?
・合コンの「一口ちょうだい[揺れるハート]女」は同性から嫌われる!?
・女性の5人に1人が自宅で「一口ちょうだい[揺れるハート]」をトレーニングしている!?
・「一口ちょうだい[揺れるハート]」は、午後6時が効果的!?
・女性は「先にやられた[むかっ(怒り)]」と思い、一口ちょうだい女を嫌う!?
・ノーメイクの女性は同性から嫌われる!?
・たまにメイクを変える女性も同性から嫌われる!?
 (合コンの時はメイクの気合の入れ方が違うとか)
・尽くす女性は男女共に嫌われる!?
・男性からワガママだと思われない甘え方がある!?
 (前もって甘えベタを伝えるとか、お願い口調で甘えるとか)


などなど、

ほんとかウソか分かりませんが、思い当たる節ありますでしょうか?

スポンサードリンク




つづきはこちら。