2014年3月1日放送の「王様のブランチ」に、

映画「猫侍」主演の
北村一輝さんと猫のあなごちゃんが
生出演してました。

テレビで人気だった「猫侍」が、

映画になって3月1日(土)からいよいよ公開!
ということで、
王様のブランチに二人(一人と一匹)で番宣です。




この日、北村さんの腕に
おとなしくずっと抱っこされていたのは、
映画の準主役ともなる猫の「玉乃丞」役の

あなご」ちゃん。

映画に出演している猫は、実は3匹いまして、

今日出演していた「あなご」ちゃん、
それから若い「さくら」ちゃん、
それと、大人の「さくら」ちゃんです。




中でも北村さんと息がぴったりだったのは、
「あなご」ちゃんだったとか。

今日もホントに北村さんの腕の中で、
安心して抱かれていました。

北村さんが着ている紫のカーディガンは、
「あなご」ちゃんの白い毛がいっぱいくっ付いていて、
猫好きにはうらやましい光景でした。

名女優「あなご」ちゃんは、
映画の中でなんとアドリブでウインクをしているんですよ!

見たことありますか?猫のウインク。

スポンサーリンク




「猫侍」かわら版