10月28日のTV「ヒルナンデス」。

“男だけで行っちゃうンデス!”の
コーナーで訪れた、

『ハルコザ/HARCOZA』

という代官山にあるお洋服屋さん。

インパクトのある洋服やバッグであふれてました!

ひらがなが沢山書かれたジャケット。
これ落語好きの彼女に男性が買って行ったとか。

それから、原西さんが履いたタイツは、
漢字がいっぱい。

履いて出てきた時は、
一瞬、「耳なし芳一」かと思いました...

スポンサーリンク




それから、
スーパーボールが装飾された、
ドリームキャッチャーというドレスがあったり、

デザイナーさんの自由な発想で、
ファッションが生き生きしてましたね♪

大人の女性に人気なんだそうです。

お店の住所は、
東京都渋谷区恵比寿西 2-15-9 1F
サイトはこちら→http://www.harcoza.com/index.php

この店を訪れたのは、
連ドラ「まれ」でブレイク!の
若手イケメン俳優葉山奨之くん。

百獣の王を目指してる武井壮さん。

FUJIWARAの原西さん。
そしてつるの剛士さんでした。

スポンサーリンク